忍者ブログ
PlusAlpha surfboardsのオーナーであるShinのBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 皆様おはようございます。

 少し晴れ間も見えて来た土曜日の朝、皆様どのようにお過ごしですか?

 私は、只今明日の試乗会へ向けての準備を終え、これより千葉へ出発です。

 明日はグットコンデションが期待出来ますので、皆様是非とも弊社試乗会へ足をお運び下さいませ。

 来期モデルの新作や、

 

 現行モデルの色々なモデル取り揃えてお待ち致しております。

 

 自分だけのオリジナルなサーフボード、弊社ソムリエ達が数あるモデルの中からチョイスして、更にお客様に会わせてオリジナルな物へ、ONLY ONEで仕上げさせて頂きます。

 デザイン&シェイプの親分MAURICIOは本日も頑張ってSHAPEしております。

 

 先程の電話では、この前僕がCAKIに行った時に詰めていたデザインが完成に近づいたらしく、嬉しそうにこれからSHAPEすると言っておりました。

 

 そして、新しいスクレーパー(樹脂をならすもの)を手に入れて、最高に調子が良いと喜んでおりました。

 これで今までよりも更に、無駄をそぎ落とす事が可能となり、より軽く、高性能になるようです。

 

 新たに追加発注した弊社用のブランクス達も工場へ到着です。

 

 皆様、明日は豊海海岸にて、朝7時にお待ち致しております。

 場所が分からない方は、弊社お取扱店様、又は私カミムラまでご連絡下さい。

 それでは素晴らしい週末をお過ごしくださいませ。

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
SHIN アゴヒゲアザラシ
性別:
男性
自己紹介:
2000年までの各地Surf Tripの末にアメリカに留学。2002年にShaper Mauricioと友人の紹介で合い、ブランドPlus Alpha設立。
 良い製品、アイデアは現場でお客様との触れ合いを通して生まれる、をモットウに日々各地へ自作キャンピングカーで走り回っております。
 お見かけの際は気軽にお声をおかけ下さい。
お天気情報
忍者ブログ [PR]