忍者ブログ
PlusAlpha surfboardsのオーナーであるShinのBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 みなさまおはようございます。

 もう暑いなんて言ってられないような日差しが朝からガンガン照りつけております。

 皆様どうぞ、日傘、帽子、ハット、水分補給等をお忘れなく、日射病、熱射病にご注意下さい。

 さて本日はアメリカからの荷物の中からご紹介です。

 僕の同級生で体格の大きな方に向けてデザインしたこのボード。日本ではあまりこういった大きなショートボードを見かけないので、もの凄く新鮮に感じます。

 この大きさでモデルは Tailandです。

 6'10 19 5/8 2 3/4 こんなスペックです。

 

 色も弊社得意のマーブルにして、ビカビカに仕上げました。

 さー、今週は土曜日から3連休です。 皆様お出かけ先はもう決まりましたか?

 海の日を迎える今週末、良い波が来ると良いのですが。

 これを過ぎるともう夏本番ですね。海の事故等、皆様お気をつけ下さい。

 それと、サーフボードの取り扱いについてのお願いです。

 車内、室内が暑くなる夏場は、なるべく涼しい所にサーフボードを保管して下さい。

 くれぐれも、日向に放置、車内に長時間放置等は避けて下さい。サーフボードの剥離(サーフボードのフォームと樹脂が剥がれてしまう事)の原因につながってしまいます。

 必ずケースに入れて、日陰で保存お願い致します。

 以上、本日はこの辺で。

 それでは皆様、Have a great day!!

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
SHIN アゴヒゲアザラシ
性別:
男性
自己紹介:
2000年までの各地Surf Tripの末にアメリカに留学。2002年にShaper Mauricioと友人の紹介で合い、ブランドPlus Alpha設立。
 良い製品、アイデアは現場でお客様との触れ合いを通して生まれる、をモットウに日々各地へ自作キャンピングカーで走り回っております。
 お見かけの際は気軽にお声をおかけ下さい。
お天気情報
忍者ブログ [PR]